ミュゼ札幌パルコ店で
両ワキ&Vライン脱毛したよ!安い!

自己処理が面倒なので、やっと脱毛サロンに通うことにしました!

私は20歳の大学生です(*^_^*) 以前から脱毛サロンで光脱毛したいと思っていたのですが、面倒くさがりな私はなかなか重たい腰を上げることが出来ないでいました(;^_^A

でも、やっぱりムダ毛の自己処理って面倒ですよね〜(´□`。)

私は今まではカミソリで自分で剃っていたのですが、だんだんと毛が濃くなってきているみたいなんですよね。。(´・_・`)

なんか、これ以上濃くなったらイヤだし、とにかくもう自分でやるのは面倒だと感じていました。

そんな時、ポストに1枚のチラシが・・・それは、ミュゼ札幌パルコ店のオープンをお知らせするチラシでした(^○^)

パルコといえば、私が札幌で一番好きなデパートです!

暇があればとりあえずパルコ行くくらい好きですね。可愛い洋服がたくさん売っていますからね!

「これはもうパルコで脱毛した帰りにショッピングして、女子力を磨くしかない!」と思い、ウェブからミュゼの無料カウンセリングに申し込んで、両ワキとVラインの脱毛をすることにしました(^_-)-☆

毛周期というのがあるので、2ヶ月に1度くらいのペースで通って、1年くらいするとほぼ産毛状態になって目立たなくなるみたいですね。

ワキはやっぱりキレイじゃないとイヤですよね。今のままじゃ、ノースリーブの時とか、気になって腕を上げられませんからね・・・(._.)

Vラインは将来、彼氏ができた時のために前もってやっておこうと思いました。。(照)

あと、友達と温泉とか行く時にも、あまりにもボウボウだと恥ずかしいですからね(* ̄∇ ̄*)

ミュゼ札幌パルコ店の場所

ミュゼ札幌パルコ店はパルコDUE館の4階にあります。

住所は「札幌市中央区南1条西3-3 札幌パルコ DUE館4F」です。DUE専用の入り口から入ってエレベーターで4階まで行きます。

パルコは地下鉄の「大通駅」から直結ですし、市電の「西4丁目駅」から徒歩1分ほどの距離なので、雨の日でもそれほど濡れないで行くことができます。

私はよくミュゼ札幌パルコ店で脱毛した後に、パルコ5階の「nana's green tea」で抹茶黒蜜ラテを飲んでから帰宅していましたね。これ、すごく美味しいのでオススメです(^_^)

脱毛後のホット一息にサイコーですよ!

あと1階にはスタバもありますから、ちょっと早く着いちゃった時などにはお茶してからミュゼに行っていましたよ。

北海道札幌にある脱毛サロンを紹介

札幌は日本が誇る大都市の1つだけであって、脱毛サロンはけっこうたくさんあります。

ミュゼだけだけでも札幌市内に8店舗もありますからね。(2014年6月現在)

札幌は人口もそれなりに多いので、お店はたくさんありますよね。

では、北海道札幌にある脱毛サロンを紹介を紹介します!

ミュゼ
◎札幌パルコ店(札幌市中央区南1条西3-3 札幌パルコ DUE館4F)
◎札幌中央店(札幌市中央区南2条西3丁目11-5 フェス札幌3F)
◎JR札幌駅前店(札幌市中央区北4条西2丁目1-1 カメイ札幌駅前ビル4F)
◎マルヤマクラス店(札幌市中央区南1条西27丁目1-1 マルヤマクラス3F)
◎札幌麻生店(札幌市北区北40条西4丁目2-20 麻生むらもとビル2F)
◎札幌琴似店(札幌市西区琴似1条4丁目3-18 紀伊國屋ビル3F)
◎新札幌店(札幌市厚別区厚別中央1条6丁目3-1 ホクノー新札幌ビルB1F)
◎CAPO大谷地店(札幌市厚別区大谷地東3丁目3-20 キャポ大谷地2F)
エステティックTBC
全身脱毛


両ワキ脱毛


VIO脱毛


顔脱毛
◎札幌店(北海道札幌市中央区南一条西6-1-4 第27桂和ビル5F)
◎イオンモール札幌発寒店(北海道札幌市西区発寒8条12-1-1 イオンモール札幌発寒2F)
◎旭川緑橋通店(北海道旭川市一条通9-50-3 旭川緑橋通第一生命ビル4F)
◎帯広ギャルリーシノカワ店(北海道帯広市西二条南9-12 ギャルリーシノカワB1F)
◎イオンモール釧路昭和店(北海道釧路市昭和中央4-18-1 イオンモール釧路昭和1F)
◎函館五稜郭店(北海道函館市本町3-12 カ-ニ-プレイス函館3F)
エピレ
◎イオンモール札幌発寒店(北海道札幌市西区発寒8条12丁目1-1 イオンモール札幌発寒2F)
◎IKEUCHI ZONE札幌本店(北海道札幌市中央区南1条西2-9-1IKEUCHIZONE 7F)
◎札幌駅前店(北海道札幌市中央区北四条西3-1-6 交洋駅前ビル8F)
エターナルラビリンス
◎札幌店(北海道札幌市中央区南1条西1-4 大成札幌ビル3F)
脱毛ラボ
◎札幌店(北海道札幌市中央区南3条西3-8-1 エテルノビル4F)

おすすめサイト